• 星エリカ

むじゅうりょくをあそぼう!

みなさん、明日のASTRAX KIDS 講座はお申込みいただけましたか?


明日のテーマは「むじゅうりょく(無重力)」です。


空を自由に飛んでみたい!


ふわりと宙に浮いて、行きたいところに行けたらどんなに楽しいでしょう。


なんと!その願い、かなうかも。


ASTRAX(アストラックス)では8年前から無重力飛行サービスを提供してきました。


お子さんも10歳から体験できます。


魔法使いになってホウキで飛んじゃう人

スーパーマンになっちゃった人

何回転もバク転できちゃった人

世界初〇〇を無重力状態でやっちゃった人


可能性は無限∞ 大人も子どもに戻っちゃうくらいの楽しさです。


無重力飛行をするとしたら、どんなことをしてみたいですか?


無重力になる仕組みはもちろん、

無重力飛行でどんなことができるのか、

そして、みんなのやりたいことにもフォーカスして、

今回もワクワク学びを深めていきましょう。


ぜひご参加ください。


→ お申込はこちら


日時:2020年6月21日(日)10:00-11:00


内容:無重力飛行(むじゅうりょくひこう)レベル4


参加費:1,000円(1アカウント1家族まで)


講師:山崎大地(ASTRAX代表・民間宇宙飛行士)


申込方法:Peatixで参加券をご購入ください→ こちら


用意するもの:①透明なプラスチックカップ2個 

       ②セロハンテープ

       ③カップに入る大きさの重さのあるもの

        (ビー玉・小石・消しゴム・500円玉でも可)

       ④絵日記帳(なければお申込後フォーマットをダウンロードできます)

       ⑤筆記用具(色を付ける道具も含む)

       

参加方法:オンライン会議システム Zoom を利用します。ご参加のみなさまには、Peatixでお申し込み後、Peatixよりイベント視聴ページへのリンクを参加者にお送りします。Zoomアクセス用のURLがありますので、時間になりましたら、アクセスください。なお、Peatixのイベント視聴ページは、チケットを申し込んだ参加者がPeatixにログインした状態でのみアクセスできます。


→ お申込はこちら




11回の閲覧